フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 続・ちょっとした地理の調査 | トップページ | ごあいさつ »

そこにシールがあったからExtraStage・前編

前ネタ

http://nomnet-nah-srats.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-bd63.html

----------------------------

この大晦日にお送りします

でもこの記事って新年の挨拶ですぐに下に来ちゃうんだよね

この企画は

「シールの粘着側を消しゴムでこすり、消しかすでねりけしを作ってその性能を調べる」

というものです

----------------------------

A「やっちゃいました」

B「だね。」

A「うん。」

B「で、今回は何やったのよ」

A「前回はミンティアのシールでやったでしょ、でもこれって紙製シールだよね」

A「で、今回は紙製じゃないシールを消しゴムでけずってねりけしをつくった訳」

B「んじゃあ、スタートしよっか」

っというわけで。

あ、ちなみにAとかBは両方とも僕です

今回使用したシールは…

α-gelシャープペンの側面の注意書きシール

なんか、ゲル部分に突起したものとかをぶつけるな的注意でした

とかいう僕は3ヶ月で壊しましたけどね

今回の経緯

そうです、3ヶ月で壊した後放置してたんですよ。

買ったのはちょうど…

このブログのアカウント取得したころです。

(その後2年以上放置しました。その経緯はこちら

で、最近それが出てきたんで、

壊れてるゲル部分をはずして使ってたんです

側面のシールに気がついちゃったんです

はがしました

僕はそのシールの注意書きを守れませんでしたが…

で、はがしたら、消しゴムでこすりたくなったんですね

で、実行。

ついでにねりけしまでつくちゃったんです

----------------------------

…あぁ…今回も前置きで前編終了です

次回は来年!

« 続・ちょっとした地理の調査 | トップページ | ごあいさつ »

謎の実験企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/43591937

この記事へのトラックバック一覧です: そこにシールがあったからExtraStage・前編:

« 続・ちょっとした地理の調査 | トップページ | ごあいさつ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ